BOB’s Cosplay Cafe

2台のGN125Hをカフェレーサー&ボバーにすべく日々カスタムに勤しむ人が運営するブログ。

GNとボバーカスタム【ステッカー貼るぞ編】


↑タンクに【bobberステッカー】を貼っていきます。ボンネビルボバー用(?)のステッカーですが、【bonneville】の部分は要らないので・・・

↑切っちゃいます。

↑初めは白にするつもりでしたが、タンクのホワイトと色味が違ったので黒に変更。

↑まぁ、ここら辺りで良いかと適当に付けてみたもののちょっと失敗。もう少し中心寄りの方がバランスが良かったかも。


あとリアボックスに足を引っ掛けて立ちゴケしました。


いや〜、すっかりリアボックスの存在を忘れておりました。歳のせいもあり全く踏ん張りが効きませんでした。そのまますってんころりん。


破損箇所は・・・

↑ミラーとクラッチレバーと肩と塗装剥げが少々。7月の事故とほぼ同等の損害。

↑ミラーはボルトの曲がり以外にガリ傷も。変えたばかりなのに・・・。


クラッチレバーは交換でミラーはペンキペタペタかな?

×

非ログインユーザーとして返信する