BOB’s Cosplay Cafe

2台のGN125Hをカフェレーサー&ボバーにすべく日々カスタムに勤しむ人が運営するブログ。

GNと延命寺


↑昨年、事故りそうになったので愛知県あま市にある【延命寺】さんに安全祈願をしに行きました。カフェは初乗り。

↑家から20分程で到着。門前で記念に一枚。

↑こちらのお寺さんではバイク関連の御守りの取り扱いをしています。また愛知県唯一の【疾風巡拝】の御刻印を打てる場所です。

↑安全祈願をした後、初穂料として2000円を納めてGN2台分の【道楽守】をGET。


W400用には【ガーディアンプレート】をつける予定でしたが、残念ながら完売。今月15日から再頒布されるそうなので、日を改めて伺おうかと思います。


↑因みにこちらの住職様、人柄の良さに反して、なかなかにぶっ飛んだSRに乗られています。


↑ ジョッキーシフトとスプリンガーフォークがめっちゃイカしてます。


カスタムバイクが好きとのことで僕のGNも褒めちっぎてもらいました。


↑早速、カフェに装着。

↑ボバーにも。

×

非ログインユーザーとして返信する