BOB’s Cosplay Cafe

2台のGN125Hをカフェレーサー&ボバーにすべく日々カスタムに勤しむ人が運営するブログ。

W400とブラットスタイルカスタム(油温計取付編)

Wシリーズのど定番アイテムの【油温計】を買いましたので早速、装着していきます。


↑今回、購入したのはこちら。【ドレミコレクション】から出ている油温計。

↑その全貌。ドレミコレクションは白盤のみ。

【RR(レッドリボン軍(?))社】からも、もうワンランク上のもの(黒盤と白盤)が販売されていますが、文字盤は白の方が好みのため、そうなるとどちらも大差がないので安い方の油温計をチョイス。

↑以前、同じものを買ったことがあるのですが、W650用で買ったのにも関わらず、何故か油温計の先の針(赤矢印)が長く、それを知らずに付けたらギアに当たって針が折れてしまったので、実は2つ目なんですよね。

↑ビフォー。

↑アフター。はぁ〜、やっぱり買って良かった。何というかこのメカニカルさ。スチームパンクではないですが、メカメカしくも美しい。

↑上から。正確さはあまり期待していません。全ては【美】のため。

↑エンジン周り。W400の美しいエンジンの造形にマッチしています。

↑全体。ここまで引くと言われないと気がつきませんね。自己満だから良いんですけどね。


こうなるとGNのオイルフィラーキャップも何かカッコいいものに交換したいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する