BOB’s Cosplay Cafe

2台のGN125Hをカフェレーサー&ボバーにすべく日々カスタムに勤しむ人が運営するブログ。

【番外編】W400とブラットスタイルカスタム(ライセンスプレート中間情報編)

お久しぶりの更新です。


とはいってもW400のオリジナル(?)【ライセンスホルダー】の進捗状況だけです。


コロナウイルスの影響もあり、不要不急の外出は控えており時間をやや持て余しているので、一応、バックグランドでGNも弄っています。

↑サーフェーサーだけ吹きました。メタリックを上手く吹ける自信がない。


では、ライセンスホルダーのお話に戻します。

↑必要部品が全て揃ったので仮組み。前回、ウインカーステーが短すぎて、ウインカーがナンバーで隠れてしまって使えませんって書きましたが、あれは嘘だ。打って叩いて伸ばしたらなんとかウインカーが隠れずに済みました。

↑【スペード】部分の拡大。

↑やや横から。うんうん、中々オリジナリティーが出ているのではないでしょうか?スペード部分に穴が3つ空いていましたが、中央はグロメット、左右はプラスッチックキャップで塞ぐ事にしました。

↑テールランプにナンバー灯が無いので後付けでナンバー灯を付けます。

↑やや上から。折角のウインカーの大半が隠れてしまうのが残念です。

↑裏は配線がカオスってますね。これをなんとかするのが次のミッションです。


後は配線と色塗りです。シャシーブラックで塗るつもりでしたが、2液ウレタンにしようかな?


以上です。これから日常生活が多忙になりそうですし、バイク関連でもマルチタスクで進めているので更新がバラバラかつ遅延しそうですが、ボチボチと進めていきたいと思っております。とりあえず4月中にラテオラ号の色塗りは終了したいです。2回程失敗する夢を見ました。深層心理ではストレスを感じているのか悪夢にうなされています。

×

非ログインユーザーとして返信する