BOB’s Cosplay Cafe

2台のGN125Hをカフェレーサー&ボバーにすべく日々カスタムに勤しむ人が運営するブログ。

GNと第9回GN倶楽部全国ミーティングin伊良湖(中編)

続き。


色々ありましたが【道の駅 潮見坂】に到着。幹事様に簡単な挨拶と財布を無くした事を伝える。直ぐに警察に行った方がいいと速攻で的確なアドバイスを頂きました。そりゃそうだ。


本来ならここで皆さんと歓談しつつ、写真もパシャパシャ撮るつもりでしたが、あまり悠長にしている場合ではないので、近くの警察署を調べてみる。


ここから5分の所に派出所を発見。お、ラッキー!!・・・ラッキーじゃないがな。


皆さんには次の目的地【道の駅 あかばねロコステーション】に必ず生きて帰えることを約束します。潮見坂で途中離脱された方もいたみたいで、碌に挨拶も出来ず残念です。


名残惜しいですが、派出所に向かいます。でも手続きを手短に済まし、12時までに潮見坂まで戻れれば、皆さんと次の目的地までツーリングが出来そうだぞ。


派出所に到着。一応、視界に入らない場所でバイクを降りる。覗いてみるも誰もいないので声をかけてみたら、奥から定年間際っぽい警察官が出てきました。時間かかりそう・・・。


どうしたのかと聞かれたので、手短に財布を無くしました。道の駅か23号です。中にはカード類、免許証、健康保険証が入っていましたと説明。名前、住所等を聞かれスムーズに手続き終了。いい感じです。後は【遺失物届けの控え】を渡すので待っててくれとのこと。


「何分ぐらいかかりますか?」と聞いたところ、「もう1件処理をしているので5分ぐらい待てる?」と仰られる。


これなら間に合いそうです。


・・・10分経過。奥の方で「アレ、おかしいな?」と駄目ワードが聞こえます。力強く押されるマウスのクリック音とは裏腹に一向に終わる気配がありません。


「お待たせ〜、はいこれ控えね。アレ?これ前の人の書類だわ。ごめん、ちょっと待ってて。」

↑更に5分経過。どうやらパソコンでの出力は諦めたみたいで手書きのメモを渡される。


私「・・・バイク乗って行っても大丈夫ですか?」

警察官「・・・まぁ、しょうがないよね。」


しょうがないならしょうがない。潮見坂まで戻ります。ギリ12時か?


・・・誰も居ませんでした。急いで追いかけます。事前にコースは把握済み。待ってろ〜、今行くぜ〜。


走る。


疾る


奔る。


・・・【あかばねロコステーション】に到着。どこで追い越してしまったんだろう?


しばらくするとGN軍団が現れる。いや〜、これこそ全ミーの醍醐味。圧巻です。


本日ずっとぼっち走行でしたのでここまでの道中、マスツーが出来なかったのが悔やまれますが、やっと落ち着いて挨拶と観覧が出来ました。


バイクを一通り見て回っていると、バイクを移動してスリーショットを撮らない?とのお誘いを受けました。

↑スリーショット。ド派手な陽キャグループに入れてもらう黒服陰キャキョロ充。

↑150/80のムチムチタイヤ。ガチアメリカンが履くようなタイヤです。陽キャです。同じGNとは思えないぐらい一回り大きく見えます。

↑ブラックス号(陰)が主役の別角度。もう少し天気が良いと今日一写真なのに。


結局、ブログの半分がまた財布関連になっちゃいました。写真も少ないし。


続き〼。

×

非ログインユーザーとして返信する