BOB’s Cosplay Cafe

2台のGN125Hをカフェレーサー&ボバーにすべく日々カスタムに勤しむ人が運営するブログ。

GNとけいおん(中編)


続き。


しばらく探索したらそれっぽいところに到着。

てか、ここだけ人が多い。間違いないここが【部室】ですな。実際には【会義室】でした。

↑ホワイトボード。

↑ブラックボード。黒板。

↑ケロちゃん人形。何故ここに?ちなみに女の子

は【コロちゃん】と言います。


↑ウェッジウッドのティーセットと食サン。

↑食サンのケーキ。美味しそう。

↑ここだけコーヒーカップ。かわいい。

↑楽譜。

↑歌詞。

↑皆さんが熱心に撮影していたラジカセ。ニワカがバレないように、「そうそうコレを撮らないと始まらないわ〜」的な雰囲気を出して並んで撮影。原作を知らないからモヤモヤする。

↑食器棚。これも劇中の再現かな?

↑教室の奥の片隅に楽器。

↑これは現実の軽音部の備品かな?

↑【あしあとノート】。写ってませんが右の棚にもぎっしり有ります。こういうのを見るのは楽しい。中国から来ましたって言う猛者も。


続く。

×

非ログインユーザーとして返信する