BOB’s Cosplay Cafe

2台のGN125Hをカフェレーサー&ボバーにすべく日々カスタムに勤しむ人が運営するブログ。

GNとボバーカスタム(塗装中編)

塗装の続き。


↑まずは糸を使いセンターをマーキング。

↑タンクは中心より右側と左右にデザインを入れます。因みにボバーのテーマは【クラウン】です。

↑ベースカラーの【ライトグレー】が思ったよりも白かったのですが、当初の予定通り【ホワイト】で上塗りしていきます。

↑半乾きの状態でマスキングテープを剥がしていきます。おお、思ったより色分けが出来ててちょっと感動。

↑タンクはこんな感じ。ずいぶん可愛い感じになっちゃった。

↑一部、マスキングテープの代わりにカッティングシートを使った部分の塗装が剥がれちゃいました。リカバリー出来るかな?あと予想はしてたのですが、近くで見るとマスキングの跡がガビガビです。こちらも何とかならないかな?


後は乾燥後に足付して、クリア塗装で完成です。GW中に完成させる予定でしたが今週末も雨か〜。

×

非ログインユーザーとして返信する