BOB’s Cosplay Cafe

2台のGN125Hをカフェレーサー&ボバーにすべく日々カスタムに勤しむ人が運営するブログ。

W400とブラットスタイルカスタム(フロントフェンダー塗装編)

以前、【ファイヤークラッカーレッド】で塗装したフロントフェンダーですが、塗った当時は艶々だったのが、日焼けや経年劣化で少し色褪せが目立ってきました。

↑タンクと比較。青矢印フェンダー。写真では分かりづらいですが、明らかにお肌の質がくすんでます。


というわけで、再塗装・・・ではなく上からクリアを吹き付けます。

↑久々のコンプレッサー登場。

↑スプレーガン。久々過ぎて設定の仕方忘れました。

↑3回ほど吹いた時点で柚子肌がやばい。適当に調整したのですが、明らかにエア圧と吐出量、間違えてるっぽい。そして埃もガッツリ乗ってます。

↑1週間後。研磨してガラスコーティングしたら多少リカバリー出来ました。

↑早速、装着。特に変わり映えは無いんですけどね。

↑前から。相変わらずフェンダーとタイヤのクリアランスがギリギリです。

↑逆サイド。自画自賛ですが、改めて見るとW400のカッコ良さを再認識できます。

↑あとUSB増設ポートもついでに付けちゃいました。今までW400はシガーソケットから充電を取っていたので、これでシンプルにUSBから充電が出来ます。

×

非ログインユーザーとして返信する