BOB’s Cosplay Cafe

2台のGN125Hをカフェレーサー&ボバーにすべく日々カスタムに勤しむ人が運営するブログ。

W400とモトカフェin旧木沢小学校(後編)

続き。


旧木沢小学校を後にして、まずは昼食。

↑しばらく走り、道に駅【遠山郷】に到着。

↑ジビエ料理で有名な【元家】さん。

↑メニュー・・・熊、いくか!?


・・・と思いきや、どうも最近、TVで特集されたみたいでお客さんが殺到し、熊と猪は完売につき12月までは品切れでだそうです。残念。

↑代わりに鹿ロースのステーキを注文。めっちゃ美味しそう。

↑バターの風味が食欲をそそります。脂身は少なくあっさりめで、豚肉と牛肉の間の様な食感でしょうか?兎に角、美味い!!

↑飯テロどアップ。

↑2,250円ナリ。


お腹も心も満足になったので、あとは帰るだけです。この辺りから眠気が・・・。途中、休憩で何箇所か道の駅に寄ります。

↑川とバイク。川を上手く収めきれませんでした。

↑道の駅【したら】で定番のソフトクリームを食す。北海道バニラ。

↑最後はパーキングエリアで記念撮影。夕日をバックに彼は言った「俺たちの国境は地平線さ」。


というわけで、久々のロングツーリングでした。

↑旅の思い出のステッカーはフロントフォークに貼るのですが、W400のフロントフォークの素材がザラザラなのでGNに貼りました。

×

非ログインユーザーとして返信する