BOB’s Cosplay Cafe

2台のGN125Hをカフェレーサー&ボバーにすべく日々カスタムに勤しむ人が運営するブログ。

GNとカフェレーサーカスタム(油温計装着編)


↑先程、作ったGN125用の【油温計】。


早速、付けていきたいと思います。


↑いつものビフォー。今のオイルキャップはタッチペンで赤色に塗っていますが、直ぐに剥がれてしまい、その度に塗っていました。

↑アフター。 取り敢えずOリングはGN純正オイルキャップについていたものを流用。近々、ちゃんとしたものを買ってきます。

↑因みに21mmのレンチで締める事が出来ます。レンチがメッチャ年季が入ってます。

↑ライディングポジションからの見た目。視認性は悪くないです。

↑少し引き。まぁまぁ格好良いんじゃないんでしょうか?

↑真横から。

↑横のアップ。キノコが生えていますね。

↑ここまで引くと、言われないと分からないのはW400の時と一緒です。

↑近くのダイソーまで走ってきましたが、10分程の走行で60度まで上がりました。もう少し上がるかな?と思いましたが125ccだとこんなもんですかね?それとも精度がそもそも悪いのでしょうか?


まぁ、精度は二の次で見た目重視なので余り気にしていません。そもそも200度まで要らねーし。


素材集めが面倒ですが、それさえ有れば工具はドリルと3.5mmのビットで作れますので是非、興味がある方は作ってみてください。


あ、因みにボバーの方もオイルフィラーキャップの代わりになるものを考えております。こっちは更に簡単に作れる予定です。ただ、まだ素材が届いていないので、出来上がったらUPします。

×

非ログインユーザーとして返信する