BOB’s Cosplay Cafe

2台のGN125Hをカフェレーサー&ボバーにすべく日々カスタムに勤しむ人が運営するブログ。

W400とブラットスタイルカスタム(ウインカー修理編)


W400で実家に帰る途中、何やら不穏な空気を感じ後ろを見ると・・・


リアウインカーが折れてる!!正確にはウインカーステーです。


↑近くの100均でビニテを購入。全然、固定が出来ないので紐も買って吊る事に。


ステーは余っているので交換すればOK。ステーの交換「だけ」で済んで良かったぜ〜。


・・・ただ、その「だけ」が非常に面倒なんですけどね。


ナンバープレートマウントを外して、配線も外して、ナットも外して、ステーも外して。

↑ステーを交換して、あれこれ戻して、はい、元通り。

↑折れたステー。強めに締め上げたのが悪かったっぽい。それにしても脆い。振動でまた疲労骨折しそう。

↑ついでに移設したミラーの穴も塞いじゃいます。

↑いつもは差し色で赤とか使うんですが今回は目立たない【黒】で塞ぎました。どのみち黒のアルマイトは日焼けでゴールドになるから、いずれは差し色程度の色の変化は出てきそうです。


W400も気になるところが有るので、次回、手直ししていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する