BOB’s Cosplay Cafe

2台のGN125Hをカフェレーサー&ボバーにすべく日々カスタムに勤しむ人が運営するブログ。

GNとボバーカスタム(ウインカー交換編)


ウインカーが届きました。


↑alliexpressのセールで購入。スッキリさせたいのでスモールサイズのものをチョイス。昔はスモールサイズのウインカーって余り好きでは無かったのですが、今はスッキリしてカッコいいじゃんと完全に掌返ししています。


アルミで出来ていて質感も良さげ。適度な重さで高級感も有ります。まぁ、付けてしまったら重さなんて分からないんですけどね。値段も4つで2500円ぐらい。ウインカー周りをスッキリさせたい方にはオススメです。

↑配線の延長にやたら時間が掛かりましたがなんとか装着。何処に有るのか全く分かりませんね。

↑前から。スマホで撮るとステムカバーで隠れてしまっているように見えますが、ちゃんと視認できます。

↑フロント拡大。

↑リア拡大。配線カバーを赤にしたのですが、逆に目立って取り回しの無理矢理さがバレバレですね。

↑点滅させるとこんな感じ。昼間なので分かりづらいですが、普通のウインカーの明るさです。


以前のシーケンシャルウインカーも良かったのですが、直ぐに取れてしまいその度に接着するのが面倒で面倒で。新しいウインカーは強度もしっかりしていそうなので、これで決定ですね。


いや〜、それにしてもウインカー変な場所に移設してあると配線加工が非常に面倒ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する