BOB’s Cosplay Cafe

2台のGN125Hをカフェレーサー&ボバーにすべく日々カスタムに勤しむ人が運営するブログ。

GNとカフェレーサーカスタム(ニーグリップパッド交換編)

ニーグリップパッドを変えていきます。


別に今ついているパッドで不満はないのですが、タンクのステッカーが減ったため、バランスが悪くなった気がするんですよね。


↑今ついているニーグリップパッド。木嶋製の【SRのSRよるSRの為のニーグリップパッド】です。

↑今回はこちらを用意しました。ゴム製ではなく、珍しい人工皮革製。ノスタルジックないい感じ。・・・数年後に加水分解と擦れでボロボロになっている姿が容易に想像できます。

↑ところでコレ、商品ページの見本だけど、貼る場所、合ってるの?

↑新旧比較。あ、結構デカいですね。GNのちっこいタンクにはデカ過ぎるか?バランスは如何に?


では、早速、取り付けていきましょう。

↑ビフォー。

↑アフター。どうなんだ?

↑引き。・・・黒くてよく分かんネ。

↑別角度。あ、この写真、カッコいいね。

↑後ろから。この角度なら違和感なさそう。

↑もう一丁。・・・バランスは悪くはないかな?


最初の木嶋製のものよりはGNのタンクサイズに合っているのではないでしょうか?


さて、コレでもうほぼやれる事はやりとげました。心残りはカラーですね。いつの日かリベンジしたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する