BOB’s Cosplay Cafe

2台のGN125Hをカフェレーサー&ボバーにすべく日々カスタムに勤しむ人が運営するブログ。

GNとボバーカスタム(バッグ取り付け編)

キャリアも自作した事ですし、積載量を増やしていきます。

↑先ずは【タンクバック】。ダイヤモンドステッチが入っているのがちと気になりますが、サイズがGNのタンクに収まりそうだったので採用。あと磁石だけではイマイチ信じられなかったので、タンクキャップに挟んで使えるものを探した結果、これしか無かったため。

↑【リアキャリア用バック】。色々と悩みましたが、似合わないのを覚悟でこちらを採用。理由はキャリアと横幅がほぼピッタリだったから。

↑5cm程高く出来ます。残念ながらヘルメットは入りません。入れる予定は無いけどね。

↑いざ取り付け。タンクバックの【ヒレ(磁石入り)】が【SUZUKIのエンブレム】に当たってしまって磁石の性能が半減です。

↑ヒレは畳んで使えるようなので畳んじゃいます。タンクキャップでしっかり固定してあるので磁石が無くても大丈夫です。容量的にはやや小さめですね。

↑キャリアバック。中に何も入っていないので形が崩れてしまっていますが、サイズ的にも容量的にもまぁまぁです。

↑全体。oh〜チグハグ。なんかシルエットが別物のバイクになっちゃった。


というわけで全ミーに向けての装備、カスタムはほぼほぼ完成です。後は洗車と点検ですね。


もう少しやる気が出たら塗装をしていきたいと思います。あ、サイドカバーの加工を先にしたいですね。


ボバーも完成が近づいてきました・・・が、やる気メーターが下がってきたので、暫くは現状維持ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する