BOB’s Cosplay Cafe

2台のGN125Hをカフェレーサー&ボバーにすべく日々カスタムに勤しむ人が運営するブログ。

GNとカフェ&ボバーカスタム(小ネタ集編)

小さなカスタムや小ネタ集。


↑まず【W400】のオイル交換後、英気を養うために三重県の【東山物産】で【上うな重】を食べてきました。2880円也。美味かった。


以前、GNに自作リフレクターを付けたのですが、ラテオラ号と形と雰囲気が合っていないので交換しました。

↑ビフォー。【四角】。

↑アフター。【丸】。あ、こっちの方が明らかに良いですね。


ブラックス号のリアキャリアを外した際にナット部分が露出するので何かで隠していきます。

↑こいつがサイズが合って似合いそうかな?カメラの三脚に取り付ける金具らしいです。用途はよく分かりません。

↑はい、取り付け。まぁ、良いんじゃないでしょうか?パンクロッカーのピアスみたいなもんですな。


次はブラックス号のマフラーを再塗装。

↑はい、塗装完了・・・と言いたいところですが、4回目の最後の本塗りの際、暑さのせいか何を思ったのか【耐熱スプレー】を持ったつもりが全然形の違う【パーツクリーナー】を吹きかけてしまいました。

↑ココですね。ぐぬぬ、荒れ荒れです。耐熱スプレーは熱を入れないと完全に乾かないので取り敢えず、数時間程乗った後に【研磨→上塗り】していきます。全ミーの行き帰りぐらい走れば大丈夫かな?と言うわけで見えづらい部分なのでしばらく放置するでござる。ショボーン。

↑一応、マフラー全体。この角度は綺麗に塗れています。


毎回毎回、同じことを言っていますが、暑い時にバイク弄りはするべきでは無いですね。秋なのに暑すぎです。

×

非ログインユーザーとして返信する