BOB’s Cosplay Cafe

2台のGN125Hをカフェレーサー&ボバーにすべく日々カスタムに勤しむ人が運営するブログ。

GNとボバーカスタム(突き出しが気になるから少しでも目立たなくさせるぞ編)

カフェもボバーもフロントフォークを突き出ししています。


突き出し量にもよりますが、あまり出し過ぎると違和感というか目立っちゃいますよね。


↑そこで少しでも目立たなくするために、本来は自転車のハンドルを固定するリングが突き出したフォークに納まりそうだったので人柱購入。


https://amzn.asia/d/btW1CWG


ご存知の通り、GNのフロントフォーク径は32パイ(mm)でこちらのリングの内径は31.8mm。果たして入るか?


↑リング内側にオイルやグリスを少し塗ってギュッと押し込むと綺麗に入りました。ジャストフィット。

↑ビフォー。

↑アフター。


赤色が余計目立つような気がしなくもないですが、ドレスアップに如何でしょうか?


ちなみに文字がダサいのでトップブリッジの方に向けて隠してあります。

×

非ログインユーザーとして返信する