BOB’s Cosplay Cafe

2台のGN125Hをカフェレーサー&ボバーにすべく日々カスタムに勤しむ人が運営するブログ。

GNとカフェレーサーカスタム【ステッカーチューン編】

先日、なんとなく兜のカスタムキーを作ってからどうも侍魂に火がついてしまった様で、バイクに和柄を入れたくなってしまいました。


和柄と言えばやっぱり【桜】ですね。


↑というわけで、桜型パンチを購入。お値段550円程。

↑パンチを押し込むとこんな感じでパンチされます。

↑量産していきます。

↑枝の部分を適当に切って、ペチペチ貼っていきます。

↑ちょっと花びらのサイズが大きいですね。


もうワンサイズ小さいパンチが売っていたので購入。

↑小さい方がいい感じですね。ついつい貼りすぎてしまいます。花びらも追加。ちょい、バランスが気になりますが、剥がせば良いので取り敢えずコレで・・・。

↑シートカウル。

↑ビキニカウル。

↑アンダーカウル。

↑前から。


写真では蓮コラっぽく見えますが、実際はいい感じに歌舞いている様な気がします。


Let‘s SAMURAI DRIVE!!

×

非ログインユーザーとして返信する