BOB’s Cosplay Cafe

2台のGN125Hをカフェレーサー&ボバーにすべく日々カスタムに勤しむ人が運営するブログ。

W400とブラットスタイルカスタム(取り付け編)

続き・・・


と言っても元のパーツを外して組み付けるだけなので割愛。ただ、配線間違えてヒューズを飛ばして近くのホームセンターに走ったり、説明書にサラッと書いてあるけど、「これどうやって付けるの?」って疑問に思うぐらい困難なウインカーステーのボルト位置やタイヤとフェンダーの狭い場所での配線の取り回しやビニールテープで保護等、なかなか大変な作業でした。


で、色々な困難を乗り越えてようやく完成。

↑ビフォー。

↑アフター。Oh、めっちゃいい感じじゃないですか〜。スマートになりました。予定通りのスペード(♤)もイカしてます。

↑フロントウインカー。比較はないですが、オシャンティかつスタイリッシュになりました。

↑フロント全体。

↑リア全体。

↑ライセンスプレート別角度。

↑夜はこんな感じ。加工してあるのでナンバー灯の光に違和感が有りますが、全体的に明るさは問題無さそう。


いや〜、いつかやろうと先延ばしにしていましたが、ようやく重い腰を上げて頑張って取り付けしてみましたが、やって良かったです。


去年の年末に車検があり、ハンドルとヘッドライトガードを元に戻したので、これを再度、取り付けすればW400ブラッドスタイルの完成です。


疲れたのでまた機会を見つけて完成させたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する