BOB’s Cosplay Cafe

2台のGN125Hをカフェレーサー&ボバーにすべく日々カスタムに勤しむ人が運営するブログ。

キャットツリー作成編⑦

続き。


いや〜、最近、土日が晴れて気温も高いので作業が捗ります。

↑防腐剤の2度目を塗ります。写真では分かりませんが艶が出てきました。いい感じです。

↑本組みしていきます。今までは仮止めでしたが、ネジ増し増しでガチ止めしています。取り敢えず2段目まで。土台同様、ウレタンチップを接着してブラケットで包みます。

↑3段目、4段目、5段目も同じように作って・・・物が散乱していますが、ひとまず完成〜。あ、せっかくの完成なのに3段目が隠れて見えない。

↑!!!!!!!これは・・・!?

↑リビングに置く予定ですが、玄関から入れたらリビングのドアより大きかった・・・。窓からじゃないと入らないわ。取り敢えず廊下においみたら、早速ニャンコが乗ってくれました。


まずは第一形態(?)の完成です。第二形態に進化するのはもう少し先になりそうです。でも、最近、暖かいから頑張って作るか〜。

×

非ログインユーザーとして返信する