BOB’s Cosplay Cafe

2台のGN125Hをカフェレーサー&ボバーにすべく日々カスタムに勤しむ人が運営するブログ。

キャットツリー作成編⑥

続き。


↑もう1枚台座を追加。赤矢印のところですね。重心がやや右(?)に偏っていたのでバランスを取るためでもあります。

↑取り敢えず全ての台座が付き、形が出来上がったので一回、全バラします。

↑防腐剤を塗っていきます。当然、流木の色を残したいのでクリアで塗装。

↑1回目。やや光沢が出ました。2回目を塗ると更に艶が出るようです。冬は乾燥に3〜4時間かかるため今日はここまで。


後は本組すれば一旦は完成です。いや、台座にクッション付けないといけないからまだまだですね。


実はもう1つ追加要素を考えているのですが、それは春になってからかな?

×

非ログインユーザーとして返信する