BOB’s Cosplay Cafe

2台のGN125Hをカフェレーサー&ボバーにすべく日々カスタムに勤しむ人が運営するブログ。

GNとカフェレーサー カスタム(もうこれでいいや編)

もうこれでいいや・・・。


というわけで、色もノーマルブラックに戻ったところで組み上げていきます。


↑カラーリングはこんな感じ。ど定番のラインです。カッティングシートの色はパールホワイト。めっちゃ分厚い。一応、太陽光の下ではギリギリ、グリーンな発色をしてくれます。

↑ちなみに彩度をいじってみると青緑に。カメラ的には緑として認識してるんですね。不思議〜。

↑一つだけ【ギミック】を仕込んで・・・はい、完成。ギミックは後ほど。

↑逆から。

↑タンクが寂しい。おっさんが映ってますが、ここに何か貼りたいです。

↑シートカウルの留め金を少し改良。見栄えも良くなりました。

↑後ろから。既視感が・・・。3年ほど前に戻りました。

↑これが3年前の若かりし頃のGN。懐かしい。殆ど変わらない様に見えますが、細かなところで自分的には今ほど洗練されてないです。確かGN倶楽部に入ったのもこの頃だったような?

↑ギミック。車幅灯というかサイドリフレクターの代わりというか・・・。グリーンメタリックになる予定だったのでウキウキで緑のLEDにしたのですが、今となってはその時の自分が恥ずかし〜。フォグランプのスイッチと併用してます。夜は綺麗よ。

↑横から。なんか色のせいか痩せっぽっちに見える。


いつの日かリベンジしたいです。う〜ん、ダークグリーンではなく普通のグリーンメタリックにしたらいけそうな気がするんだけど・・・。ソリッドカラーで上手く組み合わせて、2CVのチャールストンカラーとかにもしてみたい。

×

非ログインユーザーとして返信する