BOB’s Cosplay Cafe

2台のGN125Hをカフェレーサー&ボバーにすべく日々カスタムに勤しむ人が運営するブログ。

GNとボバーカスタム(フロントフェンダー装着編)

無事、台風は乗り切ったものの、関東地方は大打撃でした。皆さん、大丈夫でしょうか?


台風一過となり、今回は役に立たなかったブルーシートを開封し中からバイクを取り出しました。

↑取り出した序でに【ショートフェンダー】を付けました。以前、使っていた錆び錆びメッキフェンダーの錆を落とし塗装して使うつもりでしたが、本体の塗装がだいぶ先になりそうなので、結局、新しく買って付けちゃいました。フェンダーレスの方が見栄えはいいんですが、雨が降った後に走るとヘルメットのシールドが泥水で見えなくなってしまうので、やはり有るべき物はそこに有るようにするのがベストなのでしょう。取り敢えず色味が合ってませんが、タンク等はマットブラックに塗装予定なのでしばらくはこのままで。

×

非ログインユーザーとして返信する