BOB’s Cosplay Cafe

2台のGN125Hをカフェレーサー&ボバーにすべく日々カスタムに勤しむ人が運営するブログ。

W400とモトカフェin旧木沢小学校(前編)

本日ハ晴天ナリ、本日ハ晴天ナリ。


というわけで今日は10月では異例(?)の30度超えの秋っ晴れ。絶好のモトカフェ日和。


今年はコロナ禍ということもあり、無事、開催はされたものの人数制限で事前のチケット購入という条件が有りました。なので、いつものメンバーの4人で出かけます。


ちなみに10/29(土)も開催されるようなのでご興味がある方は是非。1週間前からチケット購入が出来ます。ただし一人2枚までしか購入が出来ませんので、大人数で行かれる方は気をつけてください。

↑途中、道の駅で同カラーのW400が止まっていたので、お願いして一緒に撮らせて貰いました。この世に200台しかない限定カラーなので、結構なレア写真なのではないでしょうか?まぁ、私のW400は元は黒色だったのですが、限定カラーの外装をヤフオクで購入して換装してあるので偽物と言えば偽物なんですけどね。

↑いきなりですが、旧木沢小学校に到着。

↑以前、来た時はバイクで校庭が埋め尽くされていましたが、本日は10台程度。

↑いつものメンバーのバイク。

↑早速、木沢ブレンドを注文。う〜ん、美味い。おまけでステッカーも貰えます。

↑コーヒーとバイク。

↑猫校長の【たかね】ちゃん。めっちゃ愛想が良くて可愛い。なんなら我が家のニャンコ共より愛想が良い。

↑足元に擦り寄ってきてくれるのでなかなか良い写真が撮れなかった。でも、だいぶお年を召されている感じです。長生きして欲しい。


猫校長のモフリングを充分に堪能出来たので、次回は木沢小学校の中へ。

×

非ログインユーザーとして返信する