BOB’s Cosplay Cafe

2台のGN125Hをカフェレーサー&ボバーにすべく日々カスタムに勤しむ人が運営するブログ。

GNとカフェレーサーカスタム(何度目かの塗装後編)

塗装しました。


↑お色はこちら。【マットレッド】です。初期構想でパステルカラーを考えて、紆余曲折してメタリックでチャレンジ&失敗して、色々悩んだ結果、【艶消し】に辿り着きました。


ボバーを艶消しにする予定なのでどうしようかと思いましたが、お揃いのマットカラーにするのも悪くないと思い艶消しにしました。


赤色だとW400と被るので、マットブルーかマットオレンジにしようとしたのですが、結局はマットレッドに決めました。


今回は失敗しない様に、YoutubeやブログやHPで勉強して臨みました。


では、途中経過は省いて完成披露〜。









↑初めて自分で納得出来る塗装が出来たのではな

いでしょうか?トレードマークのラインは【マットシルバー】のカッティングシートで作成。

↑タンク。写真では明るめに見えますが、実際はもう少し深みのある赤色です。

↑上から。そこはかとなく漂う【ウルトラマン感】。ラインの色はもう少し暗めのマットクロームとかの方が良かったかな?


ラインを切り貼りしていたら夜になったので明日、本体に装着していきます。

×

非ログインユーザーとして返信する