BOB’s Cosplay Cafe

2台のGN125Hをカフェレーサー&ボバーにすべく日々カスタムに勤しむ人が運営するブログ。

GNと全国ミーティング②

続き。


太陽の丘公園へたどり着いた一行。そこで目にしたものは!!


↑GN(その他)がいっぱい。ネットでいつも見ているあんな機体やこんな機体の実物が見れてなにか不思議な感覚に。みなさんのGN愛が垣間見れました。


↑有名な機体に挟まれてご満悦。


GN倶楽部にカッコよく映してくれていた写真がUPされてたいたので有り難く頂戴しました。同じ場所での撮影ですがアングルが素晴らしい。

↑古きよき日のカフェレーサーの雰囲気を醸し出している至高の一枚。


暫しの御歓談の後は丘に集まり自己紹介を兼ねつつ親睦を深める。


その後、集合写真を撮影し、オプションツアーの開田高原でアイスクリームを食べ、解散。幹事様、本当にお疲れ様でした。次回の幹事は黄色い機体の方なのでこれまた楽しみです。


帰りは行きにご一緒させていただいた二人(カフェ思考の19歳の方とノーマル思考の方と対極?でした)とチャオ御岳スキーリゾート付近のワインディング道を通り無事帰宅。行き帰り合わせ350kmぐらいでしょうか?


疲れの原因が距離より何より寝覚めの床の岩山ハイキングだったツーリング&ミーティングでした。おしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する