BOB’s Cosplay Cafe

2台のGN125Hをカフェレーサー&ボバーにすべく日々カスタムに勤しむ人が運営するブログ。

GNとレアカード

GN関係ないざんす。


私、5/19日生まれでちょうど免許の更新日が近づいてきたわけですよ。


そこでフッと思ったのが、


「次期年号が【令和】と決まったが、実際の年号変更は5/1からなので今、免許の更新に行ったら【令和】なのか【平成】のままなのか?」


というわけで5/1がくる前に免許の更新に行ってきました。


・・・結果はこちら。


↑はい、【平成36年6月19日】まで有効。


・・・これってかなりなレアカードなのでは?完全に【SSR】ですわ。


どうも調べてみると4/28までに更新すると【平成】でそれ以降は【令和】となるみたいです。


ちなみの私以上の【レアカード持ち】になる条件は


・今年、免許の更新

・誕生日が5/20〜5/28

・ゴールド免許保持者


というかなり限られた条件となります。・・・合ってるよね?


【メルカリ】で売ったら高く売れそうだね。

×

非ログインユーザーとして返信する