BOB’s Cosplay Cafe

2台のGN125Hをカフェレーサー&ボバーにすべく日々カスタムに勤しむ人が運営するブログ。

GNとYouTube

YouTubeでリメイク動画やカスタム動画を見るのがマイブームです。


というわけで最近、気に入って見ている動画をいくつかピックアップしてみました。


BMCO


Born Tracker 125 - Motorcycle Modification - Last Tracker 125 Built #03

↑あっという間に時間が過ぎていく動画。ずっと見ていられる。出来上がる作品も全てカッコいい。全部ブラットっぽいけどね。


mathisox

↑カスタム動画の中では神動画。撮影枚数もさることながら、構成や重いパーツを考えると見た目以上に苦労と時間がかかったと思われます。一見の価値あり。


まーさんガレージ

↑バイクやら車をレストアしてる人の動画。初めは取っつきにくいですが、味のある語り口調と憎めない性格でUPされると真っ先に見てしまう動画。


ポチのDIYチャンネル

↑語りが一切なく超淡々とレストアする動画。カチャカチャ鳴る金属音が心地よい。


【番外編】

圧倒的不審者の極み!

↑包丁に対する深い情熱が感じられる動画。極めるとはこういう事なのです。最初は普通の包丁研いていただけなのに。

×

非ログインユーザーとして返信する