BOB’s Cosplay Cafe

2台のGN125Hをカフェレーサー&ボバーにすべく日々カスタムに勤しむ人が運営するブログ。

GNと風車が馳するいわし雲

朝起きたら何となく走りたい気分になったので、7時前からお出かけしてきました。久々のスッキリした秋晴れですしね。


とは言っても、インコーズの放鳥もしてやりたいので昼頃には帰ってきたい。


となると半径100km圏内の場所が良いですね。


と言うわけで、予てより行きたかった【青山高原】に決定。


行きはやや遠回りの鈴鹿スカイライン経由、帰りは最短距離のほぼ休憩なしのノンストップソロツアーにレッツラゴー。


↑で着きました。スカラー波を大量に出している秘密軍事施設。

↑青山高原名物の【風車】走ってる時に動いている風車の影の下を通るとなんか怖い。

↑【GN】と【風車】と【いわし雲】いい写真じゃありませんか。

↑バエるGNメインの写真。

↑ベストショット。風車を境に空と雲が裂かれています。


ギュイーンと走りたかっただけの行って来いのソロツーなので特に美味しいものも食べるわけでなく、ただ走ってきただけです。

×

非ログインユーザーとして返信する