BOB’s Cosplay Cafe

2台のGN125Hをカフェレーサー&ボバーにすべく日々カスタムに勤しむ人が運営するブログ。

GNとボバーカスタム⑦(ナンバーステー編)

前回、純正キャリアを切って削って作った物は【ナンバーステー】でした。


↑これに・・・

↑2箇所穴を空けて・・・

↑テールランプを取り付けます。配線はフレームで隠したいので、延長して元々有った水抜き(?)用の穴を通して固定部付近から出してあります。

↑装着・・・しようと思ったらフェンダーが邪魔して付けられないのでフェンダーを外します。サヨナラ錆び錆びフェンダー。

↑装着。う〜ん、思ったよりも太ましい。もう少し存在感薄めが良かったのですが、余った思い出の部品を使う匠オリジナルなので仕方なしです。

↑前回、チェーンカバーを自作した際に【長めのボルト】を使用したのは2点で留めているステーが下がらない様にする為でした。

×

非ログインユーザーとして返信する