BOB’s Cosplay Cafe

2台のGN125Hをカフェレーサー&ボバーにすべく日々カスタムに勤しむ人が運営するブログ。

番外編①W400と知多半島

麗らかな春の日差しに誘われて【知多半島ツーリング】へ行ってまいりました。


今回は【南知多道路(自動車専用道路)】を通るので125ccのGNでは行けません。というわけでセカンドカーの【W400】の出番です。


本日のお供はいつも通りの職場の面々4.5人(一人タンデムお荷物)


春とはいえまだまだ朝方は寒く、ほぼ冬装備で出発。


特に混雑もなく、目的の食事処【あげ丼CHAYAよし】に到着。

↑【あげ丼CHAYAよし】バイカーも多いので二輪駐車場も完備。本日もお客の半分がバイカーさんでした。

↑かき揚げ丼。980円。写真を撮り忘れたので拝借させて頂きました。1680円のスペシャル丼も有り。

↑羽豆岬の展望台を登った後、【豊半商店】でイカの姿焼きをいただく。おお、これは美味い。ここでも写真撮り忘れたためHPから拝借。3枚1300円。


↑帰る途中、半田市にある【アイワコーポレション】へ寄る。アメ車関係に特化したビレッジバンガードみたいなところ。キャデラックが展示されてる。超デケ〜。

↑水に付けるとデカくなるニモ。怖い。


後はサクッと帰宅。


家に着くと丁度、頼んでいたGNのバッテリーが届く。1月に交換したばかりのバッテリーがもう死んだためです。密閉式の割に最初から薄っすら隙間が有ったので嫌な予感はしたんだよね。買ったお店に連絡しても返事が無く、仕方なく使っていましたがやっぱりダメでした。


早速、装着。エンジンのかかりが全然違う。ヘッドライトもメッチャ明るい(いや、純正なので暗いんだけど)


やっぱりごくごく普通のバッテリーってこうだよね。

×

非ログインユーザーとして返信する