BOB’s Cosplay Cafe

2台のGN125Hをカフェレーサー&ボバーにすべく日々カスタムに勤しむ人が運営するブログ。

GNとボバーカスタム④(ウインカー編)

前回、【引き】で紹介した謎部品ですが・・・

↑黒で塗装して穴を開け、配線を通します。

↑で、完成したのがコレ。【ウインカーステー】でした。

↑装着。見栄えばかり考え、余り見えづらくても安全面が不安なので純正ウインカーと同じくらいの幅にしたのですが、ちょっと長すぎたかな?

↑前から。長めに設定したので視認性は確保されてます。

↑全体。純正ウインカーを取っただけでもかなりスッキリします。それにしてもウインカーステー細いっすわ〜。まぁ、ボバーといえば【スリム化】なので良しとします。もう少し下に付けたかったのですが、間違いなく擦ってしまうのでこの辺りが限界でしょうか?


ついでにミラーも変えました。【バレンミラー】です。


実は今回、ボバーカスタムをするにあたりちょっとしたイメージありまして、それが【闘牛】なんですわ。要は背中を頂点に、頭が小さく低めで後ろ脚にかけてなだらかに下がっていく感じです。

↑こんな感じ。と言うわけでバレンミラーが丁度【角】の様でいい感じになりました。


勢いに乗って【ヘッドライト】も付けちまうか〜と思いましたが・・・

↑配線がいっぱい。見なかった事にする。と言うよりも、インジケーターランプ等々まだまだ揃えるべき素材がありそうなのでしばらくはヘッドライト交換は無理かな?

↑代わりに【サイドメーター】を付けました。これぞボバーって感じです。大変、見えにくいですが・・・。


さて、そろそろ【ラテオラ号】の色塗りを考えねば。

×

非ログインユーザーとして返信する