BOB’s Cosplay Cafe

2台のGN125Hをカフェレーサー&ボバーにすべく日々カスタムに勤しむ人が運営するブログ。

GNと初売り

【初売り】という言葉に弱いです。


と言うわけで初売りに行ってきました。場所はホームセンター【バロー】です。


で、早速戦利品。

↑まずはやや遠くから勿体つけて。

↑コ〜ドリ〜ル〜。15mという半端な長さ。10mと5mの延長コードの方がリール分コンパクトじゃね?と思ったが2000円(+税)と安かったので購入。早速Amazonで調べたら3300円。ちょいお得です。

↑ヘタレ鳥さんも群がる黄金の魅力。その名も【金のグラインダー】・・・アホ丸出しです。そもそも、なぜディスクグラインダーをわざわざ金色にしてしまったのかと言いますと、ディスクグラインダー用の砥石に【金の卵】シリーズというものがありまして、その砥石を作っているメーカーが何処かのOEMとして出したものなので金色なのです。

↑ゴールドとブラックが粋です。型番は【RKG -100】。【R】はメーカー名のRESITONの頭文字の【R】、【K】は金の【K】、【G】はゴールドの【G】と予想します。切断カバーも付いてるのが◎。安心の、当然のCHINA製。

↑なんと切断砥石10枚付きでお値段3000円(+税)。Amazonで本体4340円、砥石2380円とかなりお買い得でした。・・・でも、10枚も使わな〜い。


一生の内で使う機会があるかどうか分かりませんが、こういう時しか購入への踏ん切りがつかないので買っちゃいました。GNのボバー計画でも必要になりますし。買ってしまった以上、増車せざる負えないし・・・。しばらく使わないので開封せずに倉庫行きです。

×

非ログインユーザーとして返信する