BOB’s Cosplay Cafe

2台のGN125Hをカフェレーサー&ボバーにすべく日々カスタムに勤しむ人が運営するブログ。

GNとカフェレーサーカスタム(ヘッドライトバルブ交換編)

今年最後のカスタムです。


何度目の交換になるのでしょう?またヘッドライトのバルブを交換していきます。


↑GNではお馴染みの【LEDヘッドライトバルブ】です。

↑悪名高い【ファン】付き。これがまた壊れやすいらしい。そもそもヘッドライト内という、密閉空間でファン回しても意味があるのでしょうか?では何故それを買ってしまったのか?それには秘密が・・・。

↑新旧比較。今まで付いていた奴は比較的明るくて良かったです。色もゴールドと【映え】てました。

↑早速、サクッと交換。うん?何やら中央のリングが気になりますが、まさか・・・。

↑起動。

http://hwm5.spaaqs.ne.jp/fen/sound/gundam/zaku01.wav

↑モノアイきちゃ。ちょっと髭と被っちゃいましたが、照らす分には影響ないから良いんですけどね。


う〜ん、想像していた通りの結果なのですが、まぁ、私のバイクには似合いませんね。ストファイ的な攻撃的(?)なバイクには似合いそうかな?


イカリングの色は【赤】と【青】が有ったので、無難な青を選択しておけば良かったですが、モノアイが・・・ザクが・・・ジオン軍が・・・。


というわけで今年はバイクに積極的に乗るはずだったのですが、コロナの影響やプライベートの問題でほとんど乗れませんでした。色々、片付いたらもう少しバイクライフを楽しみたいですな〜。

×

非ログインユーザーとして返信する