BOB’s Cosplay Cafe

2台のGN125Hをカフェレーサー&ボバーにすべく日々カスタムに勤しむ人が運営するブログ。

GNとカフェレーサーカスタム【ジェントルマン化編】

どうも私のラテオラ号は他のカフェレーサーに比べて【ジェントルマン指数】が低いような気がします。


カフェレーサーと言えばイギリス。イギリスと言えばジェントルメン。ジェントルメンと言えば【髭】。


そう圧倒的に【髭成分】が足りていませんでした。


というわけで【髭】を付けています。


何言ってんだコイツは?とお思いかもしれませんが・・・。

↑ビフォー。

↑アフター。

↑全身。

↑上半身。


良いんじゃない?良いんではないかい?まごうことなき【ジェントルマン感】。そしてほんのり漂う【プリングルス サワークリーム感】。


↑他にも数種類の髭が有りますので、その日の気分でコーディネートが出来ます。ちなみにプリングルスの髭は【赤矢印】が一番近いです。


ネオカフェとかには似合わないかと思いますが、オールドクラッシックなカフェレーサーには髭が似合いますね。ネオカフェの定義がいまいち分かっておりませんが・・・。


というわけで初夏の大型アップデートでした。


・・・次はウインカー変え〼。

×

非ログインユーザーとして返信する