BOB’s Cosplay Cafe

2台のGN125Hをカフェレーサー&ボバーにすべく日々カスタムに勤しむ人が運営するブログ。

【番外編】W400と200台限定カラー(後編)

それでは【200台限定カラー仕様W400】の仕上げをしていきます。

↑現在はこんな感じ。

↑【ガイラシールド】をサクッと外します。ETCのアンテナがヘッドライトに貼り付けてあります。今まではガイラシールドで隠れてたけど、ヘッドライトの交換後の位置を考えねば。

↑現在のヘッドライトが黒色なのでコイツを交換していきます。

↑まずはヘッドライトのリム部を外して、中のカプラーを外します。

↑ここのボルトも外します。因みにドラレコのカメラをここに付けています。W400オーナーの中でも5本の指に入るぐらいドラレコのカメラを綺麗に取り付けていると自負しています。母数が少ないので言い過ぎではないはず・・・。

↑外せました。

↑交換するメッキ仕様のヘッドライト。限定カラーの完コピをする為だけに購入。

↑中身。色々と雑すぎませんか?シーリング材の塗りもヤバいよ、ヤバいよ。今まで付いていたヘッドライトにはシーリング材は塗ってなかったけど、前オーナーさんが塗ったのか、古いW650の物だったからなのかは不明。剥がせないので見なかった事にします。

↑ゴムブッシュマウントがなかったので、前車から移植。

↑後は元通りに取り付けして完成。

↑一応、比較のためにビフォー。メッキの方がクラシカル感は出てますが、比べてみないと分からないレベルですね。

↑少し角度を変えてみます。ヘッドライトに映る風景が良いですね〜。

↑ガイラシールドを被せてみます。やはり似合わないし、メッキの意味がなくなりますので泣く泣く却下death。

↑ETCアンテナはメーター裏が真っ平らだったのでここに決定。両面テープなのでちょっと心配。信じてるぜ【3M】。

↑上から。晴れた日にヘッドライトに移る雲や青空を楽しみながら運転が出来るのもメッキのヘッドライトのみに与えられた特権。


というわけで秋の【大型アップデート】でした。今回はGNではなくW400でしたけど。なんだかんだでW400には乗ってない割には無駄にお金を掛けてるわ。

×

非ログインユーザーとして返信する