BOB’s Cosplay Cafe

2台のGN125Hをカフェレーサー&ボバーにすべく日々カスタムに勤しむ人が運営するブログ。

GNとボバー&カフェカスタム(ミラー&チェーンテンショナー交換編)

前回、ボバーに付けた【バーエンドミラー】ですが、本来はW400のカフェ化で使う予定だったはずが、調整がかなり面倒そうなので、一旦断念したものをブラックス号に仮付けした形になっています。


実は既にブラックス号用のバーエンドミラーを購入済みだったので、そちらに付け替えます。

↑現在付いているミラーがこちらで・・・

↑今回付けるのがこちら。丸か四角の違いだけです。

↑実際のビフォー。

↑アフター。何かこの四角いミラー、やけに鏡の中が【3D】に見えるんだけど、気のせい?

↑全体。私的な感想ですが、カフェは【丸】が、ボバーは【四角】のミラーが似合います。


もう1件、今度はラテオラ号のチェーンテンショナーを交換していきます。

↑セールで買った頑丈そうなチェーンテンショナーに交換していきますが、このままでは目立つので・・・

↑シャシーブラックで黒で塗装します。

↑交換していきます。チェーンが真っ直ぐになるように微調整性をします。

↑良いですね〜。硬そうです。チェーンの張りもしっかりしてます。

↑外した方は折角なのでブラックス号付けちゃいました。

↑こちらのテンショナーはやはり心許ないですね。


まだまだ細かな変更点は多そうです。

×

非ログインユーザーとして返信する