BOB’s Cosplay Cafe

2台のGN125Hをカフェレーサー&ボバーにすべく日々カスタムに勤しむ人が運営するブログ。

GNとボバーカスタム(エアバルブキャップ装着編)

ただ【エアバルブキャップ】を変えただけです。作業時間は2分程。


所持バイクには一応、私なりの【テーマ】が有りまして・・・

↑ラテオラ号はカフェレーサーや名前からインスピレーションを受けて【コーヒー豆】がテーマとなっています。所々に自作の豆ステッカーをペタペタ貼っています。


それでブラックス号にも何かテーマを持ちたいと思っており、何かピンとくるものはないかと考えて思いついたのが・・・


【王冠】です。


私的にボバーには王冠っぽいイメージが似合う気がしました。


と言うわけで、以前何処かで見かけた【王冠状のエアバルブキャップ】を検索。

↑有りました。こういうキワモノは値段が格安なのが相場。4つで129円也。

↑勿論、色は黒。

↑付けました。寸足らずでネジ山が見えちゃってるのが少し気になります。

↑少しズームアウト。言われないと全く分からない地味カスタム。


今後も王冠状のステッカー等をさり気なく散りばめていこうと思っております。


↑ちなみにラテオラ号ですが、流石にコーヒー豆のエアバルブキャップはなかったので、カフェレーサーという事で無難に【スペード型】のキャップを付けてます。

×

非ログインユーザーとして返信する